« 岡山県のトリマー学校、リーマ直営プロトリマースクールにモデル犬として来てくれた小太郎君、つくしちゃん、チャッピー君、チェリーちゃん、ことちゃん、ハッピー君、モナちゃん、カイ君、すずちゃん。 | トリマーになるには? | トップページ | 岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山 »

2014年5月17日 (土)

セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー

この度、リーマのブログを移転させて頂きました。
スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にご覧頂けるように
なっています

新しいブログはこちらです。
今後とも宜しくお願いいたします

岡山の倉敷市にあるペットショップ リーマで子犬ちゃんのお世話担当をしている黒江です♪今日、セルフシャンプーに来て下さったワンちゃん達は、パピヨンのらん丸くん柴犬のSORAちゃん柴犬のサクラちゃんです(^^♪

今日初めて来て下さったパピヨンのらん丸くんとってもきれいん毛並みでしたね❤シャンプー中もとってもおとなしくてお利口さんでしたよ(^u^)すっごいアワアワになって気持ちよさそうでしたね♡今日は、デッラクスコースで爪切りと肛門バリカンと肉球クリームと静電気、もつれ防止ミストをされてとってもいい香りになって可愛くなりましたね、また可愛いらん丸くんにお会いできるのを楽しみにしていますね(*^。^*)

Photo_14

らん丸君またのご来店お待ちしていますね❤

Photo_15

いつもシャンプーに来て下さっている柴犬のSORAちゃんとサクラちゃん今日は、SORAちゃんはシャンプーと爪切りをしてもらってスッキリしましたね(*^。^*)SORAちゃんとさくらちゃんシャンプーをしてもらって綺麗になってとっても可愛くなりましたね❤いつもご家族で来てくだっさって1時間で柴犬ちゃん2匹をシャンプーされています

B

A

サクラちゃんとSORAちゃんまたのお越しをお待ちしていますね

皆さんも是非、セルフシャンプーをご利用にいらしてください(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております<m(__)m>

セルフシャンプーの詳細はこちら

↓ブログランキングに参加中です(●^o^●)
下のボタンを押してくださると1票入ります。
押して下さっている皆様
読んで下さっている皆様
リーマのお客様

いつもありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

« 岡山県のトリマー学校、リーマ直営プロトリマースクールにモデル犬として来てくれた小太郎君、つくしちゃん、チャッピー君、チェリーちゃん、ことちゃん、ハッピー君、モナちゃん、カイ君、すずちゃん。 | トリマーになるには? | トップページ | 岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 岡山県のトリマー学校、リーマ直営プロトリマースクールにモデル犬として来てくれた小太郎君、つくしちゃん、チャッピー君、チェリーちゃん、ことちゃん、ハッピー君、モナちゃん、カイ君、すずちゃん。 | トリマーになるには? | トップページ | 岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ