« 岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山 | トップページ | セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたシーズーのコネラ君、柴犬のルーラちゃん、マルチーズのまる君❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー »

2014年5月20日 (火)

くらしきのペットショップ リーマにトリミングに来てくれたチワワのプリーモちゃん、らんちゃん、さくらちゃん、ヨーキーのゆんちゃん、シュナウザーのそら君。 | くらしき ペットショップ

この度、リーマのブログを移転させて頂きました。
スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にご覧頂けるように
なっています

新しいブログはこちらです。
今後とも宜しくお願いいたします


くらしきのペットショップ リーマのトリマーの広納です☆今日はリーマから巣立った可愛いチワワのプリーモちゃんがトリミングに来てくれました~(*^^*)プリーモちゃん、今日はハーブパックで可愛さに磨きをかけます(*^^)♪パック中のお写真を撮ろうとすると、カメラをのぞき込んできてくれました(≧∇≦)いつも可愛いお洋服を着ているオシャレなプリーモちゃん(*^^)v今日は、夏を先取りファッションで涼しげです(^^)とっても可愛いプリーモちゃん、またリーマに来てね~☆

 

Photo_8

Photo_9

新人トリマーの八田です!!今日はヨーキーのゆんちゃんが来てくださいました\(^o^)/とーってもおりこうさんでかわいいゆんちゃん(*^_^*)炭酸泉に浸かってとっても楽しそうでした♪ゆんちゃん、またリーマでお会いできる日を楽しみにしていますね\(^o^)

1

2

トリマーの笠井です(●^o^●)今日はリーマから巣立った可愛いチワワのらんちゃんがリーマに来てくれました(*^_^*)トリミング中もとってもお利口にしててくれました(^◇^)初めはう~って言っていましたがトリミングしていくうちに尻尾が体がグネングネンなるまで振ってくれるとっても嬉しかったです(#^.^#)らんちゃんまたリーマに来てくれるのを楽しみに待っています(^u^)

 

Photo_10

トリマーの児嶋です!今日はリーマから巣立ったかわいいチワワのさくらちゃんがシャンプーセットに来てくれましたよー!さくらちゃん!今日も元気いっぱいです(*>ω<*)お部屋から出すときはしっぽぶんぶん振ってすごい喜んでくれるんです(*´艸`*)とっても人懐っこくてかわいいんですよ(*´ω`*)いっぱいペロペロしてくれました(*'ω'*)さくらちゃん!またリーマに来てね★

 

Photo_11

トリマーの堀本です。(^u^)今日はリーマから巣立ったとってもカッコイイ、ミニチュアシュナウザーのそらくんがシャンプーカットに来てくれましたよ。今日もたくさん尻尾を振ってくれたそらくん(^◇^)今回は夏前ということでちょっとスッキリめにカットさせていただきましたよ。(^u^)きりっとしたヒゲがとってもきれいですよね。そらくん、ぜひまた来てくださいね

 

Photo_12

倉敷のペットショップ リーマでは犬の炭酸泉、マイクロバブル、ハーブパック、シルクパック、歯磨きなどがトリミングで人気です。愛犬が喜ぶ、犬に優しいトリミングを大切にしています。トリミング料金などの詳細はこちらをご覧下さい。

 

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
電話番号:086-426-8760

ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
セルフシャンプーはこちら
求人ページは
こちら
    
フェイスブックは
こちら

地図は
こちら
      
営業時間:朝10時~夜7
 
↓ブログランキングに参加中です(●^o^●)
下のボタンを押してくださると1票入ります。
押して下さっている皆様
読んで下さっている皆様
リーマのお客様

いつもありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

 

« 岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山 | トップページ | セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたシーズーのコネラ君、柴犬のルーラちゃん、マルチーズのまる君❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山 | トップページ | セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたシーズーのコネラ君、柴犬のルーラちゃん、マルチーズのまる君❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ