« セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー | トップページ | セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ »

2014年5月18日 (日)

岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山

この度、リーマのブログを移転させて頂きました。
スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にご覧頂けるように
なっています

新しいブログはこちらです。
今後とも宜しくお願いいたします


岡山の倉敷にあるペットショップ リーマのトリマーの高谷です\(^^)/今日はりーまから巣だった可愛いチワワのそら君がシャンプーに来て下さいました★今日もしっぽをフリフリしてくれて、とーってもお利口さんに頑張ってくれましたよ(*´∀`)♪オプションで炭酸泉のお風呂にも入りましたよ★そら君気持ちよさそうに入ってくれました♪人懐っこいそら君にいつも癒やされてます(*´ω`*)またペットショップリーマでお待ちしております( v^-)

Photo

Photo_2

トリマーの堀本です。(^_^)今日はミニチュアダックスのシンバ君がシャンプーカットに来てくれましたよ(^^♪今回も炭酸浴をしてくれたシンバ君!!毎回すごい気持ちよさそうなお顔をしてくれてこっちもすごい嬉しいです。今日は何となくテンションが高くて結構元気に甘えてくれましたよ。次回もシンバ君の為に頑張りますよ(^^♪またのご来店お待ちしてますね(^◇^)

Photo_3

2

トリマーの笠井です(*^_^*)今日はリーマから巣立った可愛いシュナウザーのMOCOちゃんが来てくれました(●^o^●)MOCOちゃんはトリミング中とってもお利口にしててくれました(^o^)今日はMOCOちゃん初めてのハーブパックをしてくれてハーブだらけでフワフワになりました(^o^)実は、MOCOちゃんは黄色いヒヨコのおもちゃが大好きなことに築きましてヒヨコで遊んでいたらとっても可愛かったです(^^MOCOちゃんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております

Moco

Moco_2

リーマの新人トリマーの八田です♪今日はMIXのあずきちゃんが来てくださいました\(^o^)/とっても楽しそうに炭酸泉の温浴に浸かってくれました★全身もカットしてスッキリしましたね!!お部屋でウトウトしているあずきちゃんがとってもかわいくて癒やされました(*^_^*)あずきちゃん、またリーマでお会いできる日を楽しみにしていますね\(^o^)

 

1

2_2

トリマーの広納です☆今日は可愛いトイプードルのうららちゃんが卜リミングに来てくれました~(*^^*)うららちゃん、リーマでのトリミングは今日が初めてです(^O^)/最初は少し様子を伺いながら緊張していましたが、しばらくするとお写真の様な表情でリラックスしてくれました(*^^)vうららちゃん、光沢のあるブラウンの毛がとってもキレイで、思わずナデナデしちゃいました(*´∇`*)可愛いうららちゃん、またリーマに来てね~☆

Photo_4

トリマーの笠井です(*^_^*)今日はリーマから巣立った可愛いプードルのランちゃんが来てくれました(*^_^*)ランちゃんは元気いっぱいで常にジャンプして飛びついてくるのがとっても可愛かったです(●^o^●)初めてのトリミングでしたがお利口に頑張ってくれました(^◇^)初めてのトリミングでスッキリカットして子犬なのにより小さくなって可愛かったです(#^.^#)ランちゃんまたリーマに来てくれるのを楽しくお待ちしております(*^^)v

 

Photo_5

トリマーの高谷です\(^^)/今日はポメラニアンのレオ君がシャンプーに来て下さいました★今日もとーってもお利口さんに頑張ってくれましたよ(*´∀`)♪オプションでハーブパックもしてくれました♪緑色のレオ君も可愛い(*≧∀≦*)ふわふわサラサラに仕上がりましたよ★リボンがとっても似合っていて、お部屋の中から可愛い声で呼んでくれるレオ君にいつも癒やされてます(*´ω`*)またペットショップリーマでお待ちしております( v^-)♪レオ君のお写真は今回、フェイスブックにも掲載させて頂きました。

 

Photo_6

Kun

トリマーの児嶋です!今日はリーマから巣立ったかわいいダックスのココくんがシャンプーカットに来てくれましたよー!ココくん!今回がリーマでの初めてのカットです(* 'ω')ノ夏バージョンで3ミリの全身バリカンですっきりさっぱりしました(*´∀`)とっても元気いっぱいでかわいい笑顔をいっぱい見せてくれました(*>ω<*)ココくん!またリーマに来てね★

Photo_7

トリマーの堀本です。(^u^)今日はリーマから巣立ったとっても可愛いアンジーちゃんがシャンプーカットに来てくれましたよ。(^o^)今回もたくさん尻尾を振ってくれたアンジーちゃん、なんだか今日は少しおしとやかなところがちらちらしてましたよ。(^◇^)時々、すっごい可愛い目でこっちをじっと見てくれるんですが、自分が目を合わせると、とたんにめをそらすんですよね。めっちゃ可愛くないですか?(^◇^)トリミングもとてもお利口でしたよ。またのご来店楽しみにしております

 

Photo_8

新人トリマーの八田です★今日はダックスのれお君が来てくださいました\(^o^)/リーマでのトリミングは初めてで、最初は緊張していましたが、私が離れるとくんくん鳴いてくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)次回お会いできる時にはもっと仲良くなれるといいなと楽しみにしています!!またお待ちしておりますね\(^o^)

Photo_9

トリマーの児嶋です!今日はかわいいビションのオジュくんがシャンプーセットに来てくれましたよー!オジュくん!今回もブログに登場です(* 'ω')ノそして今回は炭酸泉にかえるさんと一緒に入りました(*´艸`*)ちなみにオジュくんは最近きびたんごにはまっているらしいです!!笑 悪い鬼さんを退治するんですかねψ(`∇´)ψ今日もかわいい笑顔満開のオジュくんでしたヽ(*''*)ノまた来てね★

 

Photo_10

Photo_11

トリマーの高谷です\(^^)/今日はヨーキーのハク君がカットに来て下さいました(^o^)v今日も元気いっぱいお利口さんに頑張ってくれましたよ(*´∀`)♪人懐っこくて、ハク君っと呼ぶとしっぽをフリフリしながら見つめてくれるので、とーっても可愛いんですよ(*≧∀≦*)またペットショップリーマでお待ちしております( v^-)

 

Photo_12

リーマにトリミングに来て下さっている皆様、ブログを見て下さっている皆様、いつもありがとうございます(●^o^●)フェイスブックやブログでご愛犬のお写真掲載ご希望のお客様はトリミングの受付時にトリマー迄お声かけくださいね♡

 

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
電話番号:086-426-8760

ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
セルフシャンプーはこちら
求人ページは
こちら
    
フェイスブックは
こちら

地図は
こちら
      
営業時間:朝10時~夜7
 
↓ブログランキングに参加中です(●^o^●)
下のボタンを押してくださると1票入ります。
押して下さっている皆様
読んで下さっている皆様
リーマのお客様

いつもありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

« セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー | トップページ | セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー | トップページ | セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ