« 岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山 | トップページ | 岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山 »

2014年5月19日 (月)

セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ

この度、リーマのブログを移転させて頂きました。
スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にご覧頂けるように
なっています

新しいブログはこちらです。
今後とも宜しくお願いいたします


岡山の倉敷にあるペットショップ リーマで子犬ちゃんのお世話を担当させていただいている研修生の黒江です♪セルフシャンプーをご利用してくださったわんちゃん達をご紹介します(^^♪たくさんのワンちゃんが来てくれました(^o^)

いつもセルフシャンプーをご利用してくださっているリーマ出身のミニチュア・ダックスフンドのショコラ君、今日も飼い主さんにきれいにしてもらって気持ちよさそうでしたよ~❤オプションの炭酸泉シャワーの御利用でフカフカになりました(*^^)v

また、可愛いショコラ君に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

A

リーマ出身のカニンヘン・ダックスのあいりちゃんも炭酸泉シャワーの御利用でしたよ(^u^)シャンプー中もお利口さんでとっても可愛かったです♡

また、可愛くて人懐っこいあいりちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^◇^)

B

今日初めてセルフシャンプーをご利用して下さったMIXの陸くんです♫初めてのリーマでも、とってもお利口さんにシャンプー出来ました❤

とっても良い子の陸くんまたお待ちしていますね!

Photo_2

コーギーのクーちゃん、いつもセルフシャンプーをご利用くださってありがとうございます。シャンプー中もクーちゃんは、お利口さんでとっても可愛かったですね!抜け毛も取れてスッキリしましたね(#^.^#)

クーちゃんまた、お散歩中にもよってくださいね♡

Photo

リーマ出身のトイプードルのミント君も来てくれました~(*^^)v

本日は、スタンダードのコースで目ブチカットと歯磨きをしましたよ!

真っ白でフカフカのミント君、とっても可愛かったですよ

ミント君また、お待ちしていますね❤

F

ラブラドール・レトリーバーのナツちゃんが2回目のセルフシャンプーに来てくれました。優しいご家族様にキレイにしっかりシャンプーして頂いてナツちゃんもとっても気持ちよさそうでした(^^♪1時間でしっかりピッカピカになりましたよ~!

ナツちゃんまたのご利用おまちしております<m(_ _)m>

E

皆さんも是非、セルフシャンプーをされに岡山の倉敷あるペットショップ リーマにいらしてくださいスタッフ一同心よりお待ちしております<m(_ _)m>

 

岡山県倉敷市のペットショップ リーマのトリミングで人気なのが、セルフシャンプーです。1時間¥1000+税~と料金も低料金。良かったという評判を聞いてきたと言って下さるお客様もいて嬉しいです。初回のお客様には、ご愛犬のシャンプーの仕方など、聞いてくだされば丁寧にご説明させて頂きます。トリマーさんに爪切り等をためるのも人気の理由です。詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
電話番号:086-426-8760

ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
セルフシャンプーはこちら
求人ページは
こちら
    
フェイスブックは
こちら

地図は
こちら
      
営業時間:朝10時~夜7
 
↓ブログランキングに参加中です(●^o^●)
下のボタンを押してくださると1票入ります。
押して下さっている皆様
読んで下さっている皆様
リーマのお客様

いつもありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

« 岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山 | トップページ | 岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153739/56249227

この記事へのトラックバック一覧です: セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ:

« 岡山のペットショップ リーマにトリミングに来てくれたそら君、シンバ君、MOCOちゃん、あずきちゃん、うららちゃん、ランちゃん、レオ君、ココ君、アンジーちゃん、れお君、オジュ君、ハク君。 | ペットショップ 岡山 | トップページ | 岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ