« スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング | トップページ | リーマにトリミングに来てくれた柴犬のチョコちゃん、チワワのひまわりちゃん、ビションのオジュ君。 | 犬 トリミング 倉敷 »

2014年5月 1日 (木)

セルフシャンプー トイ・プードルのチャゲ君 コーギーのストックくん | 倉敷 ペットショップ

倉敷にあるペットショップ リーマの子犬ちゃんお世話担当の石井です★今日も、セルフシャンプーのご利用ありがとうございます(●^o^●)セルフに来てくれた、わんちゃんの紹介をしたいと思います(*^^)vセルフシャンプーのご利用が初めてのトイ・プードルのチャゲくんが来てくれました♪チャゲくんはとってもお利口さんにシャンプーをしていましたよ★ご家族3人一緒にチャゲくんのシャンプーをしていました(^o^)ふわふわになっていましたね♪また、セルフに来てくださいね♪

A_2

B

次に、コーギーのストックくんがきてくれました(^u^)8月で10歳になるそうですよ(*^_^*)長生きですね♪お写真は『パン!』って言ったらすぐに振り向いてくれました(笑)パンが大好きだそうです(●^o^●)また、セルフに来てください☆

Photo_10

Photo_11

この度、倉敷のペットショップ リーマのブログを
移転させて頂きました
赤ちゃん

スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にすべてご覧頂けるように
させて頂きました

リニューアルした新しいブログでは、

犬の為になる情報や、ペットホテル、新商品などの
新しいページも追加しています
ドッグラン

新しいブログ、是非ご覧ください。
こちらです
NEW

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
ワンコ

« スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング | トップページ | リーマにトリミングに来てくれた柴犬のチョコちゃん、チワワのひまわりちゃん、ビションのオジュ君。 | 犬 トリミング 倉敷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153739/56014641

この記事へのトラックバック一覧です: セルフシャンプー トイ・プードルのチャゲ君 コーギーのストックくん | 倉敷 ペットショップ:

« スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング | トップページ | リーマにトリミングに来てくれた柴犬のチョコちゃん、チワワのひまわりちゃん、ビションのオジュ君。 | 犬 トリミング 倉敷 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ