« 犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック | トップページ | セルフシャンプー トイ・プードルのチャゲ君 コーギーのストックくん | 倉敷 ペットショップ »

2014年5月 1日 (木)

スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング

岡山の倉敷にあるペットショップ リーマのトリマーの笠井です(≧∇≦)今日はリーマから巣立った可愛いダックスのクウくんが来てくれました(=^^=)クウくんはトリミングの最中とってもお利口にしててくれました( ^ω^ )クウくんをお部屋から出す時に足を上げてお腹を見せてくれたのがとっても可愛かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノお外でも一緒にお散歩しました~(*^_^*)クウくんまたリーマに来てくれるのをお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

  Photo                

新人トリマーの八田です♪今日はリーマ出身、ミニチュアダックスフンドの空くんが来てくださいました★『空くん♡』と呼ぶとすぐ振り向いてくれて、とってもかわいくてキュンとしちゃいました(*^_^*)とっても元気でかわいい空くん、またお会いできる日を楽しみにしていますね\(^o^)

Photo_2

リマーの児嶋です!今日はリーマから巣立ったかわいいチワワのランちゃんがシャンプーセットに来てくれましたよー!ランちゃん!今回も炭酸泉につかりましたよ(*'ω'*)ひよこさんと一緒です(w)ふわふわになりましたよー!頭をなぜなぜすると寝ちゃうんですよーーー(*>ω<*)とってもかわいいランちゃんでしたヽ(*''*)ノランちゃん!またリーマに来てね★

Photo_3

Photo_4

リーマ直営プロトリマースクールの研修生の田中です。今日はリーマ出身のポメラニアン♪三太郎くんがシャンプーカットに来てくださいました~(*^.^*)とは言っても我が家の愛犬で柴犬カットの勉強に…と先生にリクエストして本日に至りました!!スクールに通いはじめて半年が過ぎました♪三太郎くんも柴犬風に可愛くカット出来るように…まだまだレッスンに励みたいと思います♪三太郎…今日はありがとうね~( v^-)♪お疲れ様でした☆

Photo_5

トリミングスクールの研修生の山田です。今日のシャンプーカットモデル犬はマルチーズとトイプードルのMixのメルちゃんでした。今日はAPDCシャンプーと歯磨きのオプションをつけていただき、光沢のあるクリーム色の被毛がすべすべツヤツヤになりました♪メルちゃんは時々抱っこをしてあげるととーっても可愛いお顔で甘えん坊姫になります♡またメルちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

Photo_6

トリミングスクールの新入生の岡田です!今日はダックスのくるみちゃんがシャンプーセットのモデル犬として来てくれました!くるみちゃんはとーってもおっとりとした子ですごく優しいお顔なんですよ♡オプションでハーブパックをしてふわっふわになりました♡♡くるみちゃん(^ ^)是非また遊びに来てね♡

Photo_7

Photo_8

★5月お知らせ

①倉敷のペットショップ リーマのトリミングとモデル犬のトリミングの新オプションがスタート!その名も『シルクパック(シルクの泡パック)』仕上がりはふわふわ&もこもこ♪かゆみ防止、老化防止、保湿、皮膚の殺菌・抗菌、UVカットなどなどメリットがいっぱい♡プードルちゃんと白毛のある子には得におススメです。白毛の子はお外に出て日光にあたると輝きます☆☆

②単品(爪切り・肛門腺絞りなど)のお得セットと

お得なシャンプードライのコースもスタート♪

③岡山県倉敷市のトリミング学校、リーマ直営プロトリマースクールの学校説明会を開催中!週2日から最短で1年でトリマーになれます。詳細は以下のトリマースクールページをご覧下さい。

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

トリミングに来てくれたワンちゃんでフェイスブックへの

ご掲載ご希望のお客様はお気軽にスタッフか、フェイスブックで

メッセージ下さいね(*^。^*)

この度、倉敷のペットショップ リーマのブログを
移転させて頂きました
赤ちゃん

スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にすべてご覧頂けるように
させて頂きました

リニューアルした新しいブログでは、

犬の為になる情報や、ペットホテル、新商品などの
新しいページも追加しています
ドッグラン

新しいブログ、是非ご覧ください。
こちらです
NEW

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
ワンコ

« 犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック | トップページ | セルフシャンプー トイ・プードルのチャゲ君 コーギーのストックくん | 倉敷 ペットショップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック | トップページ | セルフシャンプー トイ・プードルのチャゲ君 コーギーのストックくん | 倉敷 ペットショップ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ