« セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ | トップページ | くらしきのペットショップ リーマにトリミングに来てくれたチワワのプリーモちゃん、らんちゃん、さくらちゃん、ヨーキーのゆんちゃん、シュナウザーのそら君。 | くらしき ペットショップ »

2014年5月20日 (火)

岡山のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてきてくれたダックスのアンディ君、ノエルちゃん、トイプードルのトイちゃん、シセ君、チワワのはなちゃん。 | トリミング学校 岡山

この度、リーマのブログを移転させて頂きました。
スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にご覧頂けるように
なっています

新しいブログはこちらです。
今後とも宜しくお願いいたします


岡山のトリミング学校、リーマ直営のトリマースクールの石井です☆今日はシャンプーカットモデル犬のミニチュア•ダックスフンドのアンディくんが来てくれました(*^_^*)初めて、私が担当したので少し緊張気味でしたが、トリミングはお利口さんでした(*゚ω`人)昼休みは横になって寝てる姿がとても可愛かったです(*^^*)ハーブパックで毛ヅヤがよくなりましたね(≧∇≦)また、よろしくお願いします♪

Photo_2

Photo_3

岡山のトリマースクール、リーマ直営のトリマースクールの研修生の田中です。今日はシャンプーカットにトイ・プードルのトイちゃんが来てくださいました♪トイちゃんは前回に引き続き2回目の担当で朝からハイテンションで遊ぼっ!!って感じでした( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆覚えててくれてたのかな~?そぅだったら嬉しいな~d=(^o^)=b休憩時間やトイレの為にゲージに入ってもらったらとても元気なトイちゃんでした(⌒‐⌒)とても可愛いすぎでした♪

Photo_4

岡山県のトリミングスクール、リーマ直営のトリミングスクールの岡田です!今日はリーマから巣立った可愛いノエルちゃんがシャンプーセットのモデル犬として来てくれましたよ!ノエルちゃんはシャンプーの時自分から水を浴びにくるんですよ♡トリミング中も私の腕に顔を乗せてじっと見つめてくるノエルちゃん(*-ω-*) 写真もニッコリいい笑顔でしょ?(*^o^*)☆ノエルちゃんまたリーマに来てね\(^o^)/まってるよ♡

 

Photo_5

岡山の倉敷にあるトリマー学校、リーマ直営のトリミング学校の富田です(o^^o)今日はチワワのはなちゃんが来てくださいました。はなちゃん今日も大人しくてトリミング頑張ってくれました*\(^o^)/*そんな大人しいはなちゃん、お部屋から出す時にしっぽをぶんぶん振ってくれて笑みが溢れました♡♡はなちゃんありがとねー(*>ω<*)

 

Photo_6

岡山の倉敷市にあるペットショップ リーマ直営トリミング学校スクール生の石井です☆今日はシャンプーカットモデル犬のトイ•プードルのシセくんが来てくれました(*^^*)最初は緊張していましたが、段々と慣れてくれたみたいで、抱っこしてたらとても大人しくなります((*´∀`*))トリミングは、お利口さんにしてくれていましたよ♪またよろしくお願いします(*´∀`)

 

 

Photo_7

 

★トリマーになる方法

岡山の倉敷にあるトリマーになる為のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールは、週2日から今のお仕事をしながらトリマーになれるトリミング学校です。最短1年で卒業可能です。通信教育のトリマー資格と違い、実技中心のカリキュラムでマンツーマン指導です。学校説明会(学校見学会)も開催中です。詳細はこちらです。

 

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
電話番号:086-426-8760

ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
セルフシャンプーはこちら
求人ページは
こちら
    
フェイスブックは
こちら

地図は
こちら
      
営業時間:朝10時~夜7
 
↓ブログランキングに参加中です(●^o^●)
下のボタンを押してくださると1票入ります。
押して下さっている皆様
読んで下さっている皆様
リーマのお客様

いつもありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

« セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ | トップページ | くらしきのペットショップ リーマにトリミングに来てくれたチワワのプリーモちゃん、らんちゃん、さくらちゃん、ヨーキーのゆんちゃん、シュナウザーのそら君。 | くらしき ペットショップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフシャンプーにたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました(^u^) | 倉敷 ペットショップ | トップページ | くらしきのペットショップ リーマにトリミングに来てくれたチワワのプリーモちゃん、らんちゃん、さくらちゃん、ヨーキーのゆんちゃん、シュナウザーのそら君。 | くらしき ペットショップ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ