« セルフシャンプーに来てくれたトイプードルのあずき君、ゴールデン・レトリバーのナギ君 | 倉敷 セルフシャンプー | トップページ | セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー »

2014年5月17日 (土)

岡山県のトリマー学校、リーマ直営プロトリマースクールにモデル犬として来てくれた小太郎君、つくしちゃん、チャッピー君、チェリーちゃん、ことちゃん、ハッピー君、モナちゃん、カイ君、すずちゃん。 | トリマーになるには?

この度、リーマのブログを移転させて頂きました。
スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にご覧頂けるように
なっています

新しいブログはこちらです。
今後とも宜しくお願いいたします


岡山県のトリミングスクールの岡田です!今日はりーまから巣立った可愛いチワワの小太郎くんがシャンプーセットのモデル犬として来てくれました!虫除け効果のあるA.P.D.Cシャンプーをしてとってもいい香り♡トリミング中何度も眠そうにしていた小太郎くん∪・ω・∪ 小太郎!と呼ぶとハッとした顔で寝てないですよ。的な顔で見てくるのがたまらなく可愛いです♡小太郎くん!また遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますね\(^o^)

小太郎君はこちら

 

Photo

トリマースクールの研修生の田中です。今日はシャンプーカットにシーズーのつくしちゃんが来てくださいました(*^.^*)本日のつくしちゃんはハーブパックを初体験してみました~( v^-)♪ちょっとセレブ顔なつくしちゃんです♪仕上がりのお写真はセクシー顔な感じで肉球アピールもしてくれました~☆なかなか無いポーズでとてもお上品ですよね♪つくしちゃん今日は1日お疲れ様でした☆またスクールでお待ちしてますね♪

つくしちゃんはこちら

Photo_2

Photo_3

トリミング学校の研修生の山田です。今日のシャンプーカットモデル犬はりーまから巣立ったトイプードルのチャッピー君でした。今日もチャッピー君はとってもおりこうさんに長時間のトリミングを頑張ってくれました。ありがとう♪チャッピー君。先月からアフロヘアーに挑戦しているチャッピー君、毛がだいぶ伸びて目標のスタイルに近づいて来たね♪

チャッピー君はこちら

 

Photo_4

トリマ―スクールの石井です☆今日はシャンプーカットのモデル犬、リーマから巣立ったポメラニアンのチェリーちゃんが来てくれました(◍••◍)チェリーちゃんとってもお利口さんでしたよ(*^^*)お腹を見せてなでなでしてのポーズをしてくれてとっても可愛かったです(*゚ω`人)また、よろしくお願いします((*´∀`*))

チェリーちゃんはこちら

 

Photo_5

トリミングスクールの新入生の本多です。今日はりーまから巣立っていったかわいいチワワのことちゃんがシャンプーセットのモデル犬として来てくださいました!お店にきてから元気なことちゃん(^^)☆ですがお昼すぎにはトリミング中何度も眠そうな顔を…(笑)それでもお利口にがんばってくれました!またのご来店お楽しみにしてます(*^_^*)

ことちゃんはこちら

 

Photo_6

リマースクールの研修生の出原です。今日のカットモデル犬はりーまから巣立ったチワワのハッピー君です。ハーブパックとAPDCシャンプーをしていただきました。\(^o^)/今日で3回目の担当だったのでシャンプーの時に足を上げてくれたり、トリミング代で抱っこのおねだりしてくれたり、だいぶん慣れて来てくれていたので嬉しかったです。\(////)\是非また来てね。楽しみにお待ちしております。

ハッピー君はこちら

 

Photo_7

Photo_8

トリミング学校のスクール研修生の荒島です。今日のカットモデルは、トリミングスクールのカットモデル、リーマから巣だったトイプードルのモナちゃんでした♪今日はオプションでハーブパックと歯みがきをしていただきました(^^)ハーブパックには興味津々でお手てについたのをペロペロ(^w^)カット中は顔を支えるとウトウト…とってもかわいいモナちゃんです♪モナちゃん、またリーマトリミングスクールに来てね\(^o^)

モナちゃんはこちら

 

Photo_9

Photo_10

トリマー学校の研修生山田です。今日のシャンプーカットモデル犬はコーギーのカイ君でした。今日は初めてのハーブパックをオプションをつけていただきました。ありがとうございました。男前のカイ君、ハーブパックの時も仕上がり写真を撮る時もニッコリ笑ってますますハンサムですね。またモデル犬で来てくださいね。待ってまーす!

カイ君はこちら

Photo_11

Photo_12

トリマースクールの新入生の大和です。今日は口元がとってもチャーミングなりーまから巣立ったチワワのすずちゃんが来てくれました!最初は少し緊張気味でしたがお利口さんにがんばってくれました!腕に足をちょこんとのせてくれる仕草がすごく可愛いかったです!体重計の上で眠そうにリラックスしてる姿がキュートで思わずカメラでパチリ!

すずちゃんはこちら

 

Photo_13

岡山県のリーマのトリマー学校のモデル犬としてトリマー養成にご協力くださっている皆様、いつもありがとうございます。犬に優しく、愛情いっぱい、ワンちゃんとご家族様のしあわせに貢献できるトリマーを育てて行きますので今後とも宜しくお願いいたします。

★トリマーになるには?

岡山県のトリマー学校、リーマ直営プロトリマースクールは、週2日~、今のお仕事をしながら通えるトリマーになる為のトリミング学校です。週2日で1年、週3日で1年半が卒業目安です。4月、10月以外でも入学可能な月もございます。学校説明会もご希望に応じて個別にさせて頂いていますので、トリマーになりたい方は一度、詳細ページをご覧下さい。詳細はこちら。

 

 

« セルフシャンプーに来てくれたトイプードルのあずき君、ゴールデン・レトリバーのナギ君 | 倉敷 セルフシャンプー | トップページ | セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフシャンプーに来てくれたトイプードルのあずき君、ゴールデン・レトリバーのナギ君 | 倉敷 セルフシャンプー | トップページ | セルフシャンプー・倉敷のトリミングサロン、ペットショップ リーマに遊びに来てくれたパピヨンのらん丸くんと柴犬のSORAちゃんと柴犬のサクラちゃん❤ | 倉敷 犬 セルフシャンプー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ