« 倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬でトリミングに来てくれた可愛いトイプードルのモコ君、かなちゃん、ダックスのムース君。 | 倉敷市 トリマー学校 | トップページ | スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング »

2014年4月30日 (水)

犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック

岡山の倉敷にあるペットショップ リーマのトリマーの児嶋です!今日はかわいいマルのゆきちゃんがシャンプーカットに来てくれましたよー!ゆきちゃん!前回、炭酸泉をして『もつれ(毛玉)が出来にくくなった!』とすごい喜んでくださいました(*´ω`*)相性が良かったみたいで私たちも嬉しくなりました(*´∀`)もちろん!今回も炭酸泉につかりましたよ(*'ω'*)ゆきちゃん、入浴して気分もリフレッシュしてくれたと思います♡トリミングもとってもお利口さんにがんばってくれましたよー!今日はおうちでもゆっくり休んでね( *´艸`)ゆきちゃん!またペットショップ リーマに来てね★

Photo_8

Photo_9

トリマーの高谷です\(^^)/今日はプードルのミランちゃんがカットに来て下さいました(^o^)v今日も元気いっぱいお利口さんに頑張ってくれましたよ(*´∀`)♪おまかせコースで歯みがきもして肉球もぷにぷににして、綺麗サッパリになりました(*≧∀≦*)甘えん坊のミランちゃんに今日もたくさん癒やされました( 〃▽〃)またペットショップリーマでお待ちしております( v^-)

 

Photo_10

トリマーの笠井です(≧∇≦)今日はリーマから巣立った可愛いダックスのバニラくんがリーマに来てくれました( ^ω^ )バニラくんはトリミング中とってもお利口にしててくれました(^◇^)オプションの炭酸泉に入ってくれてリラックスしてくれました(=^^=)体をスッキリカットして夏仕様になりました☆~(ゝ。∂)バニラくんまたリーマに来てくれるのをお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

 

Photo_11

Photo_12

新人トリマー八田です!!今日はリーマ出身の柴犬、虎次郎くんがシャンプーに来てくださいました\(^o^)/マイクロバブルと炭酸泉のかけ湯をしました★虎次郎くんのとっても気持ち良さそうにお湯に浸かっている姿がとっても癒やされました(*^^*)またお会いできる日を楽しみに待っていますね♪

Photo_13

Photo_14

カニンヘンダックスのくぅちゃんが来てくださいました!!くぅちゃん、ハーブパックのエステをしてピッカピカになりました\(^o^)/綺麗な被毛もより一層、ハーブパックの後輝いています♡ハーブパックは虫よけにもなるので、この時期の対策としてもバッチリですね♪くぅちゃんのかわいい瞳に見つめられて、キュンとしちゃいました(*^_^*)くぅちゃん、またリーマにいらしてくださいね★お待ちしております\(^o^)

Photo_15

Photo_16

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

トリミングに来てくれたワンちゃんでフェイスブックへの

ご掲載ご希望のお客様はお気軽にスタッフか、フェイスブックで

メッセージ下さいね(*^。^*)

この度、倉敷のペットショップ リーマのブログを
移転させて頂きました
赤ちゃん

スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にすべてご覧頂けるように
させて頂きました

リニューアルした新しいブログでは、

犬の為になる情報や、ペットホテル、新商品などの
新しいページも追加しています
ドッグラン

新しいブログ、是非ご覧ください。
こちらです
NEW

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
ワンコ


« 倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬でトリミングに来てくれた可愛いトイプードルのモコ君、かなちゃん、ダックスのムース君。 | 倉敷市 トリマー学校 | トップページ | スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬でトリミングに来てくれた可愛いトイプードルのモコ君、かなちゃん、ダックスのムース君。 | 倉敷市 トリマー学校 | トップページ | スクールのモデル犬トリミングとリーマのトリミングに来てくれたワンちゃん。ダックスのクウ君、空君、くるみちゃん、チワワのランちゃん、三太郎君、ミックスのメルちゃん。 | 倉敷 犬 トリミング »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ