« 倉敷のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてトリミングに来てくれたトイプードルの銀君、もこ君、チワワのたまごちゃん。 | 倉敷 トリミング学校 | トップページ | 犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック »

2014年4月29日 (火)

倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬でトリミングに来てくれた可愛いトイプードルのモコ君、かなちゃん、ダックスのムース君。 | 倉敷市 トリマー学校

倉敷市のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールの研修生の田中です。今日はシャンプーカットにトイ・プードルのモコくんが来てくださいました♪オプションではトリマーおまかせコースでアロマ・肉球クリーム・歯みがきを…。アクアゼオシャンプーでスッキリ綺麗になりましたよ~( v^-)モコくんは2回目の担当で来店時から元気いっぱいでした!!覚えてくれてたのかすぐに抱っこして抱っこしてとゲージのなかでピョンピョンしてくれてました()(⌒∇⌒)""

トリミングの最中も隙があれば抱きついてきてくれました~☆可愛すぎですね♪(*^^)/*☆♪モコくん今日はお疲れ様…またスクールで待ってますね~☆

1

倉敷市のトリミング学校、リーマ直営のトリマー学校の研修生の出原です。今日のカットモデル犬はリーマから巣立ったトイプードルのかなちゃんでした。オプションでアクアゼオとハーブパックドクターズと歯磨きをして下さいました。(^_)-☆かなちゃんハーブパックがお気に入りのようで美味しそうにペロペロしててお昼にはご飯の香りによだれがタラタラ(@ ̄ρ ̄@)くいしんぼうさんなのかな?可愛いかなちゃんまたきて下さいね。

Photo_4

Photo_5

倉敷市のトリミングスクール、リーマ直営のグルーミング学校の新入生の岡田です!今日はダックスのムースくんがシャンプーセットのモデル犬として来てくれました!オプションでハーブパックをして、さらさらふわふわになりました!♡お利口で元気いっぱいなムースくん!歯磨きもしてニッコリいい笑顔です☆(*^o^*)是非!また遊びに来て下さいね(*''*)

Photo_6

Photo_7

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

トリミングに来てくれたワンちゃんでフェイスブックへの

ご掲載ご希望のお客様はお気軽にスタッフか、フェイスブックでメッセージ下さいね(*^。^*)


この度、倉敷のペットショップ リーマのブログを
移転させて頂きました
赤ちゃん

スタッフブログ、トリミングブログ、子犬ブログ
などが一度にすべてご覧頂けるように
させて頂きました

リニューアルした新しいブログでは、

犬の為になる情報や、ペットホテル、新商品などの
新しいページも追加しています
ドッグラン

新しいブログ、是非ご覧ください。
こちらです
NEW

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
ワンコ

« 倉敷のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてトリミングに来てくれたトイプードルの銀君、もこ君、チワワのたまごちゃん。 | 倉敷 トリミング学校 | トップページ | 犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 倉敷のトリマー学校、リーマ直営のトリマースクールにモデル犬としてトリミングに来てくれたトイプードルの銀君、もこ君、チワワのたまごちゃん。 | 倉敷 トリミング学校 | トップページ | 犬の皮膚・被毛・体臭・毛玉防止に良い高濃度の炭酸泉と、ハーブパックができる倉敷のペットショップ リーマにトリミングで来てくれた可愛いマルチーズのゆきちゃん、プードルのミランちゃん、ダックスのバニラ君、柴犬の虎次郎君、カニンヘンダックスのくうちゃん。 | 倉敷 犬 炭酸泉 ハーブパック »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ